Happy birthday♪マナスル

      Happy birthday♪マナスル への2件のコメント

今日は、グレイスフルランドの「マナスル」父さんの4歳のお誕生日です。
マナスルは、2011年1月7日にラブラドールの本場英国からグレイスフルランドに家族として迎えることができました。

「マナスル」は、生後8か月でグレイスフルランドにやって来ました。来た初日から排泄も失敗せずに、無駄吠えも一切なく日本への長旅で環境が大きく変化た状況にもかかわらず、落ち着いて環境順応できた「マナスル」(本場英国ラブラドール)の素晴らしさに感心したのを今でも鮮明に覚えています。

あれから3年の歳月が過ぎ、「マナスル」 も沢山の子犬の父親になり、日本各地の愛犬家の皆様に家族として迎えていただき可愛がって頂いています。

私は、今日の「マナスル」の4歳の誕生日に当たり、あらためて思いました。これからも「マナスル」が私達の家族になって、「良かった」と感じてもらえるように、毎日を大切に一緒に過ごしたいと思っています♪

140415m4
Happy birthday! 4歳になりました♪

140415m2
子犬とお散歩♪

140415m1
イクメン父さん♪

 

2 thoughts on “Happy birthday♪マナスル

  1. 伊澤

    マナスル父さん、4歳、お誕生おめでとうございます。
    本当に優しそうな笑顔でイクメンぶりが伺えます。
    マナスル父さんの息子のりあんも同じ日に2歳になりました。
    りあんもイクメンマナスル父さんのように優しさ溢れるお兄さんになっていってほしいと思いました。  

  2. sakurai Post author

    伊澤さん

    ご無沙汰しています。

    お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
    りあん君も元気で伊澤さんに愛情たっぷりに可愛がってもらって、とても嬉しく思います^_^

    これからも伊澤さんとりあん君の健康と豊な生活をお祈りしています^_^

    By マナスル父さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください