ルビーちゃん&マハロくん♪

飼い主の方がご旅行なので、グレイスフルランドで瀬口ルビーちゃん&松村マハロくんを数日間お預かりしました。ルビーちゃん&マハロくんもグレイスフルランドで誕生しており、年に数回は、お預かりしているので愛犬を安心してお預かりさせています。

飼い主の方が安心してご旅行できるように、年齢や性格、健康なども考慮してご自宅にお返しするまで大切にお預かりさせていただいています。そしてグレイスフルランドを旅立ってこうして実家に帰ってくる子犬たちと再会できることに感謝しています。

ルビーちゃん(母犬ローズ×父犬フランク)
140407sr1

ルビーちゃんと自転車でお出かけ♪
140407sr2

マハロくん(母犬エメラルド×父犬マナスル)
140407mm1

仲良しスタッフ&マハロくん♪
140407mm2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください