兄妹になったよ♪酒井太陽くん

昨日は、ビオラの子犬を家族に迎えられた、酒井様のお宅を訪問しました。子犬の名前は、明るく輝く太陽のようにさんさんと輝いて人の心を照らし温めてくれるようにとの願いを込めて「太陽」くんと名付けられました。

昨年の9月にグレイスフルランドに見学に来られて、子犬を迎えるためにおよそ半年も待ち望んで、家族に迎えられました。これからは、一人っ子のお嬢さんは、「太陽くん」を兄妹として、共に支えあいながら成長していただきたいと願っています♪

酒井さんご家族と「太陽くん」
140329st

太陽くん」の素敵なハウス♪
140329st1

2013年9月グレイスフルランドに見学♪
140329st3

2014年2月に子犬を見学♪
140329st4

「太陽くん」の、お姉ちゃんになりました♪
140329st5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください