お帰りなさい♪伊家ピノちゃん

140330ip

昨日、京都からグレイスフルランドに伊家様ご家族と“ピノちゃん”がお里帰りしてくれました。私たちの役割は、健康で性格の良い子犬を飼い主様のご家族に迎えていただく“架け橋”です。こうして実家を訪ねてくださることは、ブリーダー冥利に尽きます。伊家様、本当にありがとうございました。

ですから、近隣の方や愛犬にはたまにお会いする機会があるのですが、遠方に旅立った子犬に再会する機会は稀です。しかし遠方の京都からはるばるお越しいただけて大変恐縮しました。それでも伊家様やピノちゃんに、お会いできてとても楽しい一日を過ごすことができました。伊家様、ピノちゃんはるばるお疲れ様でした。そしてお越しいただき、ありがとうございました。これからも伊家様とピノちゃんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。またお会いしましょうね♪

ピノちゃんは、森永アイスの「ピノ」から名付けられました・・・♪
140330ip2

しつけ教室の、ロッタちゃんやゴンちゃんと共に・・・♪
140330ip4

ピノちゃんと会えて本当にうれしかったですよ
140330ip1

2 thoughts on “お帰りなさい♪伊家ピノちゃん

  1. 伊家京子

    昨日より大変お世話になりました。午後7時半頃無事に帰って参りました。
    ピノも今は長旅のせいかお疲れの様子でいびきをかいて寝ています。
    桜井様の貴重なお話をたくさん聞かせて頂き、娘の志も高まったようです。是非続きをまたいつか聞かせて頂きたいと思います。
    本当にありがとうございました。ピノを大切にこれからも育てていきたいと思います。季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

  2. sakurai Post author

    伊家京子 様

    遠方よりはるばるお越しいただきありがとうございました。ピノちゃんも今やすっかりお姉ちゃんになってスタイルも良く、そして素直で優しい性格のなっているのでとてもうれしく思いました。

    これも伊家様ご家族がピノちゃんに愛情たっぷりで育ててこられたからだと思います。機会がありましたら、お話の続きはまたの機会に楽しみにしております。

    これからも伊家様ご家族の皆様そしてピノちゃんが、ご健康で、そしてご活躍されますことを福岡からお祈りしています。

    実家の父より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください