ベストパートナー♪理想のラブラドール

多くの犬の中で、私たちのベストパートナーは、「ラブラドール」だと思います。

ベローナの子犬が、新しい家族の元に旅立っておよそ2週間が過ぎました。どの子も少しずつ、新しい環境に慣れ始めた頃ではないかと思っています。今日は紹介するのは、赤ちゃんの子守をしているラブラドールです。これは、まさにラブラドールの飼い主にとっては理想的だと思います。

しかし、これは偶然ではなく、犬が持って生まれた「優しい性格」と飼い主の真の愛情を前提とした、「適切なしつけ」によってできた賜物だと思います。例えば、光る宝石が愛犬だとしたら、それを光らせるのは飼い主の努力や愛情だと思います。愛犬家の皆様、是非とも愛犬をベストパートナーにしてくださいね。
それでは動画をご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください