ハロー&グッバイ♪佐々木空ちゃん

140209ss1

2013年12月6日に、ベローナ母さんと父犬マナスルに、5頭の子犬が誕生しました。その中の佐々木ちゃん(イエローリボン男の子)が今日、兄妹のなかで最後のグレイスフルランドを旅立ちました。

140209ss

母犬ベローナは、初産でしたが献身的に母性愛で愛情いっぱいに5頭の子犬を津T未婚で育てました。

140209ss3

母犬ベローナの愛情と、オッパイのおかげで、みんな元気で、まるまると立派に成長しました。

140209ss2

母犬ベローナは、子犬が自分の前足の上で寝たら実動きぜずに優しく子犬を見守っていたのが印象的でした♪

140209ss6

そして母犬ベローナの佐々木ソラちゃんが、今日グレイスフルランドから、横浜の佐々木様のもとに旅立っていきます♪

140209ss7

佐々木空ちゃんを乗せた車は、福岡空港へ旅立ちました。佐々木空ちゃんの、生まれて初めての出会いと別れ(Hello, good-bye)の経験です♪

140209ss8

昨日から東京は、大雪で飛行機が欠航するかもしれない状況でしたが、今日は何とか運航するようです。羽田では、佐々木様が空ちゃんを楽しみにお迎えに来られています。

母犬ベローナの子犬たちは、それぞれの新しい途を歩み始めましたが、どの子も飼い主のご家族の皆様に愛され幸せになってくださいね♪

2 thoughts on “ハロー&グッバイ♪佐々木空ちゃん

  1. 横浜の佐々木です

    出逢いは 神様からの プレゼント~っと  いつも感じてますが

    沢山ある ラブを愛し育てている ブリーダーさんの中で

    強い信念と 宇宙一のヽ(^o^)丿愛情で 
    ラブラドールと人間の私たちを 繋いでくださる

    【グレイスフルランドの桜井様ご夫婦に】 お逢いできて

    感謝以外の言葉が 見つかりません

    こうして1頭 1頭への心遣い

    命ある 全てのものに 愉しく 時に強く
    伝えていけるよう

    私たちも がんばります

    空は ま~元気で  愉しい子のようです
    佐々木家の夜は にぎやかでした( すぐに 慣れて よく眠り 食べ 排便も 区分けできてます)

    彼の意志をくみ取りながら これから起こる やんちゃぶりの子育てを
    アドベンチャーヽ(^o^)丿と思って 愉しみながらも、
    この仔犬時代に しっかり向き合う大切さを 昨日 奥様の言葉でしっかり受けとめました

    もっともっと ご一緒したかったです

    空を 素敵な少年に育てたら 神様が 福岡に連れて行ってくれるかな~

    必ず また。。。お逢いしたいです

    心から 感謝しています

    何より 身体を どうぞ どうぞ、、、大切にしてください

    有難うございます

    佐々木 理恵

  2. sakurai Post author

    佐々木 様

    昨日は大雪の中、「空くん」も佐々木様と会いたいと願い、佐々木様も、「空くん」に会いたいと願われ、その二つの願いが重なって実現できたのだと思います。

    雪のため、飛行機のダイヤが乱れ、不安定な状況であったにもかかわらず、無事に佐々木様のお家に迎えていただき感謝しています。

    これからも福岡で佐々木様&「空くん」を見守っていますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください