お利口さんになってね♪大山バディ君

140222ob

2013年12月26日生まれのビオラの子犬(ブルーリボン男の子)は、山口の大山様の家族に迎えられました。名前は、バディ(相棒)と名付けられました。

大山様は、バディ君の前にゴールデンレトリバーを飼育されていたそうです。先代犬のゴールデンレトリバーは、大変お利口さんだったそうです。

バディ君も先代犬を見習って、お利口さんになってね・・・と言ってグレイスフルランドを送り出しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください