感慨深い健康診断♪ベローナ子犬

みなさん、今年も早いもので、もう今日から2月ですね。そんなわけで、先日1月24日にベローナの子犬たちの健康診断のブログをupするのを忘れていました。飼い主の皆様大変申し訳ございませんでした。遅ればせながら本日その時の様子をupさせていただきました。

140124bk

グレイスフルランドでは、飼い主様にお引渡しの直近に動物病院で健康診断を受けて、健康が優良な子犬だけお譲りさせていただいております。そこで1月24日に動物病院でベローナの子犬5頭の健康診断を受けました。どの子も健康優良児であることを祈りながら子犬たちと動物病院に向かいました♪

140129yerberona
140124y

トップはイエローリボンちゃんで、横浜の佐々木様の「そらちゃん」が受診しました。大変健康であると獣医さんからお言葉を頂きました。 「そらちゃん」は、2月9日に佐々木様の家族に旅立ちます♪

140129papuruberona140124p

2番手は、パープルリボンちゃんで、福岡の宅島様の「ごんちゃん」です。もちろん健康優良児でした。 ちなみに「ごんちゃん」は。今日の午後に宅島様がお迎えに来られ、新しい生活をスタートします♪

130129burberona140124b

3番手は、福岡の佐々木様の「リッキーちゃん」です。この診断が終わってしばらくして、「リッキーちゃん」は池田さんの家で生活をスタートしています♪

red140129140124res

さて、お次は女の子の福岡のT様の「ロッタちゃん」が受信しましたが、健康優良児でした。明日、「ロッタちゃん」はT様の家族になるために旅立ちます♪

orenjibero-na140129140124orenji

最後は、福岡のH様の家族になる「ジャニス」も健康優良児という診断でした。明日は、H様の元に旅立ちます♪

140201sindan

診断の結果、5頭の子犬が全て健康だったので一安心でした。これで、飼い主様にお引渡しできます。振り返ればあっという間の出来事ですが、交配、出産、育児と経て今日の診断の結果、子犬が全て健康であることは、今までの努力が報われ感慨深いものがあります。これで最後の1頭をお引渡しするまで、もうしばらく育児を楽しんでいきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください