ジョイちゃん♪ビオラ子犬

140131hj1 140131jh

今日、グレイスフルランドに、はるばる遠方の長野県から細田様が子犬の面会にお越しいただきました。太田さんは、ビオラ母さんの子犬の中からどの子にご縁があって家族にお迎えになるかを決めるためにお越しいただきました。

どの子も可愛くて後ろ髪をひかれる思いで、やっとレッドリボンちゃん女の子を家族にお迎えになることになりました。

そして細田様は子犬の名前を「ジョイちゃん」と名付けられました。お帰りになるときにも、子犬と別れがたく何度もまた会おうね。・・・と名残惜しそうに帰路につかれました。

2月の22日には、細田様の長野県に「ジョイちゃん」が旅立ちますので、それまではホームページでご覧ください♪

細田様、遠路よりお越しいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください