Sailing♪池田リッキーちゃん

140130ir3

ベローナ母さんの子犬ブルーリボン男の子は、ついさっきまで兄妹とじゃれあったり一緒に食事を食べていましたが、今日から福岡市の池田さんの家族になります。

立海を家族に迎えていただいた池田さんのお家は、博多湾、福岡タワーやダイエーホークスのヤフードームなんかも見渡せる小高い静かな丘の上にあります。いよいよ今日からここで池田リッキー君の船出がスタートします♪
140130ir

池田リッキーちゃんは、グレイスフルランドから兄妹では一番目の旅立ちです。抱っこされて車に乗っても、何が起きたのか分からない感じでスタッフに抱かれて眠っていました♪

140130ir2

池田さんのお家では、リッキーちゃんのハウスやトイレサークルなどが用意されていました。池田さんの用意されたお水を、おいしそうにリッキーちゃんは、「ゴクゴク」飲んで嬉しそうでした♪


140130ir1

少し落ち着いた頃を見計らって、スタッフがリッキーちゃんの飼育指導をさせていただきました。池田さんに抱っこされてリッキーちゃんは、落ち着いてお利口さんにしつけを受けることができました♪

140130ir4

リッキーちゃんは今日から池田さん家族という優しく愛情にあふれた港から新しい船出をすることができました。池田さんリッキーちゃんとお幸せに暮らしてくださいね。またお伺いさせていただきます♪

130129burberona

Let’s see again

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください