お父さん、お母さん♪ベローナ

131105b9
昨日、3歳のお誕生日を迎えた ベローナ です。(おめでとう♪)
そんなベローナも来月は、いよいよお母さんになる予定です。エコー検査では、8頭の子犬がいるそうですが、母子ともに健康で出産してほしいと願っています。

さて、ベローナのお誕生日や、出産のことに思いをはせていたら、ふとベローナの子供時代のことが読みがってきて懐かしくなりました。きょうは、ベローナの子犬時代の写真や、ルイザお母さん や ソロモンお父さん の子犬時代もご覧いただきたいと思います。本当に、みんな可愛かったんですよ〜(親ばかですね)

真中の子犬が、ベローナ♪
131112berona

右から2番目が母犬ルイザ♪131112ruiza

英国から来たばかりの頃のソロモン♪131112soromon
ベローナのお母さんルイザ、お父さんのソロモン、もちろんベローナ自身も子犬の時からとっても可愛かったんですよ。きっとベローナの子犬も可愛いだろうなと今から楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください