Happy Birthday ♪グラス

      Happy Birthday ♪グラス への2件のコメント

131113g
「Happy Birthday ♪グラス」今日11月13日は、グラスの8歳のお誕生日です。優しいグラスのお誕生日を祝うかのように、とっても爽やかな良い天気に恵まれました♪

131113g1
グラスと一緒に、いつもの公園にお散歩を楽しみました。気候が涼しくなってきて、本当に犬たちとのお散歩が安心してできるようになったので、寒いことも犬の立場になるとよいことですね♪

131113g2
この公園には、まだ自然林があって車も入ってきこないので、安心してグラスと遊んで、走り回ったりして楽しく時間を過ごせました♪

20131113gm
これは、懐かしいグラスの子犬時代の写真です。右側がグラスで、左側がマドレーヌです。子犬の時から2頭共に素直で落ち着いた性格でした。その子犬の自分と何ら変わりなく家庭犬として素直で、人を癒してくれています。

きっと、この性格の素直さや優しさは、グラスの母犬ローズ と 父犬フランク から血統的に受け継いだものだと思います♪

131113g3
「グラスお誕生日おめでとう♪」いよいよ来週は妊娠鑑定です。グラスに似て素直で、優しい子犬が授かっていることを願っています♪

【グラスの出産ブログご紹介】
◎ 1回目の出産ブログ おめでとう! グラス出産!

◎ 2回目の出産ブログ 出産速報!グラス出産♪(英国ラブラドール)

◎ 3回目の出産ブログ 母犬の愛♪グラス子犬♪

★グラスの出産記録
(1)2007年12月12日・・・5頭出産
(2)2009年12月26日・・・1頭出産
(3)2012年  1月   7日・・・6頭出産

2 thoughts on “Happy Birthday ♪グラス

  1. 岩本 伸子

    グラスちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    気持ちよいお天気の中、ママさんとお散歩、嬉しそうですね。
    来週は、妊娠確認ですか、、、ドキドキします。

  2. sakurai Post author

    岩本様
    お誕生日のお祝いのお言葉をいただき
    ありがとうございました。

    毎度のことですが、妊娠鑑定はハラハラどきどき
    してしまいます。

    妊娠していることを願ってグラスの
    心身の健康に配慮しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください