犬が走れば、私が喜ぶ♪

071128g1[1]

【ラブラドールは、私の心の支え・・・】

ここ最近、私生活や業務が忙しく慌しい日々が続いていましたが、こんな時こそ思いっきり、ラブラドールと一緒に遊ぶと疲れも吹き飛びます。 思いっきり走る、彼、彼女達を見ていると、まるで自分が全力疾走しているようです。

このひと時は、ラブラドールも素晴らしい生き生きとした表情を見せてくれます。 私が遊んであげていると言うより、遊んでもらっています。

彼らは、いつも私の心の支えです。・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください