待望のおめでた♪ベローナ

      待望のおめでた♪ベローナ への2件のコメント

131105b6
今日は、ベローナの妊娠鑑定のため専属の動物病院に行きました。
毎回のことですが、妊娠鑑定の時は、いつも「はらはらドキドキ」します。

131105b8
エコー検査の画面を、動物病院の先生も一同、食い入るように見つめました。
「子犬は、ベローナのお腹にいるかなぁ?どうかなぁ?」

131105b7
しばらくエコー検査の画面に食い入って静けさが漂い、それから先生の
一言「良かったねぇ!」が天の神様の声に聞こえました。

brona1
動物病院の先生の診断で、8頭の子犬が確認できました。

131105be
ベローナのお腹は、まだ膨らんでいないので、外見からでは妊娠して
いるかどうかの判断はできません。 相変わらずベローナは、
美人のスタイルの良いままです。

ベローナのお腹には、可愛い8頭の命が宿っています。
Xmasには、サンタさんから【可愛い子犬】 のプレゼントが届きます。
ベローナが安心して出産に臨めるようにスタッフも万全の体調を 整え
たいと思います。
「ベローナ一緒にがんばろうね!」

2 thoughts on “待望のおめでた♪ベローナ

  1. 岩本 伸子

    おめでとうございます!
    8匹の赤ちゃん、すごいですね。
    どうぞ、お大事に(*^_^*)
    いつも楽しみに、HPをチェックしています。
    グラスちゃんにも、いいお知らせがありますように☆☆

  2. sakurai Post author

    岩本様

    お祝いのメッセージをありがとうございました m(__)m
    年末から新年にかけて出産ラッシュになりそうです。
    HPをこれからもご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください