飯野麻衣ちゃん♪ご家族の訪問

東京の飯野さん(麻衣ちゃん)がグレイスフルランドを訪ねてくださいました。

飯野さんとは、数年前にグレイスフルランドで「麻衣ちゃん」を家族に迎えていただいてからのご縁です。初めてお会いしましたが、犬好きならではのことですが、旧知の仲のごとく犬談義に花が咲き、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

もっとお話をしたかったのですが、残念でした。機会があれば今度は、「麻衣ちゃん」も一緒に里帰りをしてくださいね。楽しみにしています。

131103iino

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください