姉妹の再会♪山元ルナちゃん

      姉妹の再会♪山元ルナちゃん への4件のコメント

滋賀県の山元ご夫妻とルナちゃんが里帰りしてグレイスフルランドに来ていただき感激しています。ちょうどルナちゃんの母犬ローズの思い出をブログUPして思い出に慕っていた時期に、山元ご夫妻から里帰りの連絡を頂きました。きっと私が元気になれるように、亡くなったローズ母さんが娘のルナちゃんに逢わせてくれたのだろうと思います。山元ご夫妻も遠路お越しいただきありがとうございました。こうして山元ご夫妻に可愛がられ幸せなルナちゃんに逢えて、とっても幸せな日でした。山元ご夫妻、ルナちゃん本当にありがとうございました♪

131013yl
山元ルナちゃん♪

131013yl2
姉妹犬のグラスがルナちゃんを大歓迎♪

P1100838
写真) 左ルナちゃん 右グラス

yr
滋賀県から遠路ご苦労様でした。
ほんと王にありがとうございました。またお会いしましょう♪

4 thoughts on “姉妹の再会♪山元ルナちゃん

  1. 山元登・由里子・ルナ

    桜井さま
    先日はありがとうございました。
    ソロくん(笑)、ますますいい感じになってますね!頼もしいです☆
    グラスとも対面できて、また一つ、いい思い出となりました。
    来年は大きなオフ会ができればいいなぁとみんなで話していますので
    その時はご夫妻で、ぜひともご出席いただきたいと願っています。
    そして、くれぐれもお体を大切になさってください。
    いつも、本当にありがとうございます。

  2. sakurai Post author

    山元様

    先日は、ありがとうございました。
    山元ご夫妻とルナちゃんにお会いできて、良い思い出になりました。そして西日本でのオフ会を楽しみにしています。

    ところでルナちゃんに会った後、急にグラスが発情して、今日はスメア検査をする予定です。来週初めころには、ソロモンと交配する予定です。

    山元様ご夫妻とルナちゃんが、グレイスフルランドに来ていただいたおかげで待ち望んでいたグラスが繁殖できるようになりました。

    ルナちゃんにお礼を伝えてください m(_ _)m

  3. 則包

    桜井様、スタッフの皆様、大変ご無沙汰しております
    今回の大きな台風の影響はありませんでしたか?

    先日のルナ家の里帰りの様子を
    羨ましくて指を咥えて拝見しております

    仲良しルナ家と大半は行動を共にしている我が家ですが
    今回は所要で参加する事が出来ずとても残念です
    でも近いうちにルナから直接お土産話を聞くのが楽しみと
    グラス母さんの息子ダンクもそう申しております(笑)

    次回の犬舎祭で、またお会い出来る事を
    楽しみにしていますね♪

    またグラス母さんが元気な弟・妹を
    出産してくれるよう心から願っております

  4. sakurai Post author

    則包様

    ご心配を頂きありがとうございました。
    おかげさまで、無事台風が去ってほっとしています。
    則包さんの応援があったことを、グラス母さんに伝えておきます。

    このたびは、則包さんやご愛犬たちに会得ずに残念でしたが、
    次回の犬舎祭でお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください