楽しい休日♪松永リネンくん

昨日の日曜日に、松永リネンくんがご家族とグレイスフルランドに遊びに来てくれました。そしてグレイスフルランドでビオラママさんと久しぶりに面会をしてよ喜びでした。そして少しトレーニングをした後に、近くのドッグランに行って松永様ご家族と思いっきり遊んで、楽しい一日を過ごしました。(松永リネンくんのプロフィールは、母犬ビオラが2012年1月27日に出産した7頭の子犬の一頭)

※松永リネンくんの出産時の思い出のブログは、ここから>>

130908ri4
(左)お母さんのビオラ (右)子どもの松永リネンくん

130908rinen1
松永様ご家族とグレイスフルランドのスタッフ♪
(左がビオラ、右がリネンくん)

130908ri8
最初にお父さんとがリネンくんを人に飛びつかないように
歩くトレーニングをしました♪

130908ri7
お母さんもリネンくんが飛びつかないで並んで歩く
トレーニングをしました♪

130908ri6
お兄ちゃんも頑張ってリネンくんを
飛びつかせないで歩けましたね♪

130908ri10
小さいお兄ちゃんもリネンくんを
人に飛びつかせないで歩けましたね♪

130908ri9
最後は、おばあちゃんです。
上手にリネンくんと歩けました(拍手)

130908ri3
そして車に飛び乗らないようにトレーニングをしました。
これも上手にできました。これからも日常生活で一つ一つお行儀よく
行動できるようにトレーニングを楽しくしてくださいね♪

130908ri1
ドッグランの楽しみは、犬と遊び事&おいしい食べ物です。
初めてのドッグランとは思えないほどリネンくんは、
落ち着いてお利口さんでした♪

130908ri
あまりにお利口で可愛いので、
リネンくんに思わず抱きしめた、お兄ちゃんでした♪

130908rine
「こんにちwanです♪」リネンくんは、初めてのドッグランで
お友達に仲良くご挨拶できました♪

130908ri2
そして松永様ご家族とリネンくんはボール投げをして遊びました。
リネンくんも1歳7か月になって体は大きくなりましたが、
この時期の成長期は、身心共にバランス良く育てることが大事です♪

130908rine2
家族に遊んでもらって幸せいっぱいのリネンくん。
とっても幸せ感が表情にあふれていましたね♪

130908rinen
松永家の皆様がリネンくんを大事に愛情いっぱいに接していらっしゃるのが
とても印象的でした。また、リネンくんと一緒に遊びにお越しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください