懐かしい匂い♪メアリ子犬

      懐かしい匂い♪メアリ子犬 への6件のコメント

130910me2
今週末には、メアリ母さんの子犬たちもグレイスフルランドから、新しい家族の元に旅立ちます。そこで今日は、子犬たちにオモチャと「となりのトトロのタオル」をプレゼントしました。みんな気に入ってくれたようです。

130910me3
子犬たちの新しいオモチャ♪

130910me1
となりのトトロタオル♪

130910me
「となりのトトロタオル」には
懐かしいに匂いがするでしょう♪

130910me4

子犬たちがグレイスフルランドを旅立つ時には、嫁入り道具ならぬ、子犬の旅立ちグッズとして、オモチャと「となりのトトロのタオル」新しい飼い主の元に持参します。これがあれば、グレイスフルランドの懐かしい匂いや、兄妹犬の匂いがして、きっとホームシックにならないでしょうね♪

6 thoughts on “懐かしい匂い♪メアリ子犬

  1. 杉崎 恵

    みんな、可愛く育ちましたね~♪
    ありがとうございます!
    週末楽しみに待っています^^

    みんな~幸せになってね~
    そしていつか兄弟姉妹で会いたいね♪

  2. 永田

    こんな細かい気遣いに、深い愛情を感じます。
    やっぱり、親兄弟と別れるのは、寂しいですもんね。
    子犬たちの幸せを祈ります。

  3. sakurai Post author

    杉崎様

    子犬が旅立つのももうすぐです。
    楽しみにお待ちください。
    子犬たちは、みんな望まれて家族に迎えられるのは、幸せだと思います。

  4. sakurai Post author

    永田様

    一時的にはさみしいでしょうが、新しい家族に迎えられる喜びが待っています。
    子犬たちが、新しい家族の皆様と幸せに暮らすことを心より願っています。

  5. 小西 

    3匹ともうれしそう。
    たくさんの愛に包まれて育った子犬たち。
    本当にありがとうございます。
    みんなと別れて、ひとりで我が家にやってくることを考えると
    なんとなく可哀そうな気もしますが楽しみにしています。
    みんな幸せになってくださいね。(*^。^*)

  6. sakurai Post author

    小西様

    いよいよ子犬をお迎えになる日が、近づいてきましたね。
    小西様と同じで、子犬たちも新しい家族の皆様と
    会える日を楽しみにしていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください