阪神・白仁田投手♪おめでとう

写真は、2008年1月5日の白仁田投手の激励会
080105sironita[1]

昨日の阪神タイガース×横浜DeNAベイスターズ試合で、私の住んでいる団地内の出身の白仁田寛和投手が一軍の試合で初先発、初勝利を飾りました。「白仁田選手おめでとう!」

今から6年間に福岡大学から阪神にドラフト一位で指名され、同じ団地内の住民でで激励会をしました。しかしプロになって阪神で二軍投手として6年間頑張って、一度のチャンスに結果を残すことができました。

おまけに昨日は、阪神の和田監督の51歳の誕生日だったそうで、「孝行息子に素晴らしいプレゼントをしてもらった」と喜ばれていたそうです。そして次にも一軍での投球を見たいとの言葉もいただいたそうです。

白仁田寛和投手が6年間二軍でコツコツと努力を続けてきた結果です。私も身内のことのように喜ばしかったのと同時に、彼の一生懸命さを見習いとたいと思いました。

これからもプロ野球の世界は厳しいと思いますが、これから一軍で活躍する彼の投球を見たいと期待しています。

【犬舎日誌ブログ】頑張れ 阪神タイガース 白仁田投手はここから>>

【阪神】イケメン白仁田、初先発初勝利!元AKB麻里子様の同級生はここから>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください