ジェスロ君の旅立ち♪コーラル子犬

2013年1月4日生まれの母犬コーラルの9頭の子犬ジェスロ君が今日最後にグレイスフルランドを旅立ちました。母犬コーラルの子犬9頭も少し前までは、お母さんのオッパイを飲んでいました。思えば長かったような、あっという間のようなそんな感じでした。

ジェスロ君は、福岡県の佐藤様の家族に迎えられました。今日のお迎えの日も以前飼っていた犬をお迎えになった同じ日に合わせてジェスロ君のお迎えを合わせられました。

2013年に母犬コーラルが出産した9頭の子犬たちは無事に新しい家族に迎えられました。飼い主の皆様も子犬たちも元気で楽しく暮らしてください。また、飼育についてのご相談があれば、ご遠慮なくご相談ください♪

母犬コーラルと子犬達の思い出は、ここをクリックしてご覧下さい>>

2 thoughts on “ジェスロ君の旅立ち♪コーラル子犬

  1. 佐藤

    桜井様、こんばんは。
    本日は、予定より遅くついてしまって、申し訳ありませんでした。
    雨の日の渋滞を甘く見てました…..。
    ジェスロ君は、帰りの車の中で酔ってしまったのか3,4回吐いてしまって、
    このままソフトケンネルの中だとジェスロ君が汚れてしまうので、
    スリングに入れて抱いて帰りました。
    家についたら元気いっぱいで遊びまわっています。
    トイレは、なぜか3回とも給水器の前でしてしまい、トイレの中で寝てしまいます。
    仕方ないので、トイレと給水器の位置を変えて様子を見ているところです。
    まだ、慣れないからだと思うので、普通のシートはしばらく保管することにして、
    トイレトレーニング用のシートを買いに行ってきました。
    ドームハウスも警戒しているのか中に入らないので、シートを買うついでにカドラーも買って来てこちらも様子見です。
    これから徐々に慣れていってくれたらいいなぁと思います。
    トイレトレーニング頑張りますね♪
    今日はありがとうございました。

  2. sakurai Post author

    佐藤様
    ジェスロくんのお迎えありがとうございましたm(_ _)m
    お帰りの途中大変だったようですね。
    ジェスロくんが成長して行く中で、しつけや健康など
    いろいろあると思いますが、何かご相談があれば、いつでも
    ご連絡下さい。
    また佐藤様とジェスロくんにお会いできる日を
    楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください