おめでた♪母犬サラ

      おめでた♪母犬サラ への2件のコメント

英国ラブラドールの母犬サラがおよそ1年ぶりに妊娠しました。「サラおめでとう」とグレイスフルランドのスタッフも祝福しました。

いつものことですが、動物病院で妊娠鑑定をしていただく、その瞬間まではドキドキハラハラで落ち着きません。私たちがハラハラドキドキしても、子犬は天からの授かりものなので、どうしようもありません。

モニター画面に子犬の影がらしきものが見えても、動物病院の先生が「おめでとうございます。妊娠しています。」と言って頂いて初めて妊娠しているという実感がこみ上げてきます。さっそく、グレイスフルランドスタッフに電話で連絡しました♪

これから母犬サラが出産する4月中旬ごろまでは、健康管理に気を付け元気な子犬を出産したいと、新しい願いでいっぱいです♪

母犬サラの昨年の出産ブログは、ここからご覧ください>>

2 thoughts on “おめでた♪母犬サラ

  1. 大山幸則

    おめでとう。良かったですね。元気な仔犬でありますように、遠く山形から祈っています。
    ところで、自己紹介。私は69歳、会社役員ですが、そろそろ仕事を縮小しようとしている最中です。かみさんは、67歳 ひとりで音楽関係の仕事をしています。自宅での仕事で、編曲、演奏会が始まると、3カ月もひきこもります。自宅でピアノ、合唱、楽器指導、学校の講師などです。犬歴 ?。60歳になったとき、運動不足を感じ
    散歩用におとなしい犬として、ラブを考え、その過程で武蔵さんと出会いました。
    会話のできる犬の育て方に感激し、ご紹介を得て、リーベンハウスサトウさんから
    子犬を購入しました。これがまた素晴らしい犬でした。私たちに、素敵な人生を与えてくれました。でも残念。もう一度、楽しいドッグライフを送りたいと思い購入を決めました。

  2. sakurai Post author

    大山様

    母犬サラちゃんの子犬を楽しみにお待ちいただき
    ありがとうございます。

    モネちゃんのお父さんの武蔵様とのご縁から大山様とご縁をいただきましたことに
    感謝しています。

    大山様のご期待にお答えできるように母犬のサラちゃんと一緒に元気な子犬が生まれるように頑張ります。予定は、今月末ですので、楽しみにお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください