ジェスロくん♪コーラル子犬


今日のグレイスフルランド地方は、日中気温が7℃で寒さが逆戻りした感じでとても肌寒く感じました。自然と服装も冬支度でダウンに手袋、ニット帽で出かけました。散歩の途中で、まるで雪が降ったような、真っ白な「雪柳」の花を観賞しました♪

さて、母犬コーラルの9頭兄妹の内、ブルーリボンンの男の子(名前はジェスロ君)は、3月20日に ご家族のお迎えがあるので、しばらくはグレイスフルランドの実家暮らしを楽しんでいます♪

さすがに伊藤になった初日は、寂しがってな少し泣いていましたが、今はすっかり落ち着いて一人(1頭)暮らしをエンジョイしています♪

私やスタッフにオモチャをくわえて、「これで遊んで〜」・・・という感じがとってもかわいいジェスロ君です。飼い主の佐藤様、ジェスロ君は、毎日倒しく過ごしているので、どうか安心してください。ジェスロ君と一緒に佐藤様のお迎えを楽しみにしています♪

4 thoughts on “ジェスロくん♪コーラル子犬

  1. 佐藤

    こんばんは。
    今日は、風も強くて寒かったですね~。
    暖かかったり寒かったりしながら、どんどん春になっていくんですね~。

    今日は、ジェスロ君の写真をアップしてくださってありがとうございます。
    毎日、お迎えまで後何日って数えて楽しみにしております。
    ジェスロ君、おりこうさんで一人暮らしを満喫してるんですね。
    安心致しました。

  2. sakurai Post author

    佐藤様
    ジェスロくんはとってもお利口さんです。
    佐藤様がお迎えに来られる日を
    楽しみにしていると思います。

  3. 佐藤

    桜井様、スタッフの皆様、こんばんは。
    ジェスロ君をお迎えに行く日まで、後3日です。
    今日は、サークルを組み立ててみました♪
    こちらも、ちゃくちゃくと準備をしております。
    おもちゃも、音が鳴るものや、フェッチやボール、コング等を揃えてみました。
    前代のゴールデン、ダグラス君の時は、コング以外瞬殺されていたのを思い出しました。
    ジェスロ君はどうなのかなぁ?
    今から、あれはどうかな、これはどうかなと色々楽しみにしています♪

  4. sakurai Post author

    佐藤様
    ジェスロくんのお迎えが後3日ですね。
    きっと佐藤様のお迎えをジェスロくんは、大喜びすると思います。
    オモチャもたくさん準備されている
    佐藤様のお気持ちをジェスロくんに伝えておきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください