旅立ち第2陣♪サファイア子犬

      旅立ち第2陣♪サファイア子犬 への3件のコメント

2012年8月17日生まれのサファイアの子犬2頭が昨日に続き
今朝、グレイスフルランドを旅立ちました♪

左から小春ちゃん、パールちゃん、エルくん、ウィルくん

スタッフも今まで愛情込めて子犬を育て、今日の旅立ちを迎えることができました。
子犬の晴れの門出を明るく見送りました♪

『元気でね!・・・』 いよいよ旅立ちです。
子犬を車に乗せて、お見送りしました♪

左がブルーリボン男の子『エル』くん、右はピンクリボン女の子『パール』ちゃん。
それぞれ、大阪と羽田に旅立ちです♪

グレイスフルランドから30分の福岡空港に到着です。
旅立ちの前に、もう一度子犬を抱っこしました♪

さぁ、いよいよ子犬をバスケットに入れて、輸送手続きを開始します。

思い返せば、7月21日に動物病院でサファイア母さんの妊娠検査で妊娠を知って
大喜びしたのも、つい昨日のような気がします♪

 

8月17日にサファイア母さんが、可愛い子犬4頭を出産し母子ともに元気で
大喜びしたことも遠い昔の思い出のようです♪

それぞれの子犬を、愛情いっぱいに家族として迎えてくださる
飼い主様に迎えられて、子犬たちはとても幸せだと思います♪

飼い主の皆様、どうぞ子犬をよろしくお願い申し上げます。

3 thoughts on “旅立ち第2陣♪サファイア子犬

  1. 秋武 栄江

    グレイスフルランド皆様

    かわいい子供達が皆旅立ってしまい、寂しくなられたことと思います。

    小春ちゃんは、元気です。
    我が家にもすぐになじんでくれました。

    また、お会いできる日を楽しみにしています。

  2. sakurai Post author

    秋武様

    子犬が旅立って少しさみしい気持ちもありますが、それよりも全ての子犬が、優しい飼い主様に家族として迎えられ大変うれしいい気持ちでいっぱいです。

    秋武様&小春ちゃんは、地元福岡なので、お会いできる日を楽しみにしております。

  3. 皆川 順子

    小春ちゃん♪
    お元気ですか?
    お写真から・・ピッタリのかわいいお名前ですね。
    我が家の桜ちゃんの赤ちゃんの頃にそっくりで、とっても気になる
    存在!です。
    お写真でお会いするのを楽しみにしてま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください