めぐり逢い♪ソロモン6歳の誕生日♪

10月26日、グレイスフルランドの父犬ソロモンが、
6歳の誕生日を迎えました。

 

毎日の日課のお散歩。
ソロモンとふれあい、心が勇気づけられました。

ソロモンは、大きな子供って感じです。

出会いのころ(生後3ヶ月)と同じく、心は子犬の時のまま
そして年を重ねて、優しく素敵ジェントルマンになりました。

6歳になって無心に、おもちゃで無心に遊ぶソロモン。

ソロモンとのめぐり逢い、私に喜びを与えくれました。
ソロモンと最初に目と目があって6年が過ぎました。
そして私が感じた幸せを、ソロモンの子犬や孫犬の飼い主の皆様に
与えてくれたことでしょう。

ソロモンのブログはここをクリックしてご覧下さい>>

4 thoughts on “めぐり逢い♪ソロモン6歳の誕生日♪

  1. 伊澤

    桜井様

    ソロモン君6歳のお誕生日おめでとうございます♪
    素敵な笑顔で若々しく元気な姿を見ると孫のりあんの成長も楽しみです。
    まだまだ、甘えん坊で家族にひっついているりあんですが、とっても優しいラブです。
    今後ソロモン君のようにジェントルマンなラブラドールに成長していけたらいいなと思います!

  2. sakurai Post author

    伊澤様

    ソロモンへのお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます。

    きっと『リアンくん』もソロモンおじいちゃんの血統を受け継いでいるので、優しく素敵なジェントルマンになりますよ。

    私もソロモンと一緒に、これからの『リアンくん』の成長を
    楽しみにしていますよ♪

  3. 福太郎ファミリー

    ソロモン父さん
    6歳のお誕生日、おめでとうございます!

    早いもので、2010・11・11生まれの福太郎も、
    来月には2歳になります。
    おかげさまで、元気でみなさんに愛される、ラブラドールに成長しています。安心してくださいね。
    ソロモン父さんの、優しさ逞しさを目指して・・これからも楽しく
    トレーニングに励みます。

    英国ラブラドール・福太郎との幸せな暮らし、桜井さんご夫婦に
    心より感謝しております。

    また、グレイスフルランドの皆さん、ソロモン父さんに会える日を
    楽しみにしています。

  4. sakurai Post author

    福太郎ファミリー さん

    ソロモン父さんへのお誕生日のおいわいありがとうございました。
    ソロモンの子犬の中でも、福太郎くんは、外見や性格の良さが、
    ソロモン父さんによく似ていると思います。

    福太郎くんにソロモン父さんも会ったらきっと大喜びすると思います。
    機会があればぜひ親子の面会が実現したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください