旅立ち第1陣♪サファイア子犬

2012年8月17日生まれのサファイアの子犬2頭が
飼い主様に迎えられ、グレイスフルランドを旅立ちました♪

『小春』ちゃんは、福岡の秋武様の家族に迎えられました♪

『ウィル』くんは、福岡の江頭様の家族に迎えられました♪

子犬の飼育管理やスリングでのお散歩などもご指導しました♪

飼い主様も子犬もお別れがとても名残惜しい感じでした♪

秋武様、江頭様、子犬たちをよろしくお願いします。
いよいよ明日は、『パール』ちゃんと、『エル』君の旅立ちです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください