親子の記念♪サファイア子犬

今日は、サファイアの子犬4頭と母犬サファイアと父犬マナスルのファミリーの
記念の足形を作りました♪

最初は、お父さんの『マナスル』からです♪

2番手は、お母さんの『サファイア』の足形を押しました♪

大阪のS様の家族に迎えられる『パール』ちゃんの足形です♪

福岡のA様の家族に迎えられる『小春』ちゃんの足形です♪

福岡のE様の家族に迎えられる『ウィル』君の足形です♪

東京のS様の家族に迎えられる『エル』ちゃんの足形です♪

サファイア&マナスル親子の記念の足形の完成です♪

親子の足形は、子犬を家族に迎えてくださる皆様に記念に差し上げます。
楽しみにしていてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください