初めての動物病院♪サファイア子犬

今週末には、新しい飼い主様の家族に迎えられる予定です。
母犬サファイアの子犬4頭は、今日初めて動物病院を訪問しました♪

大阪のS様の家族に迎えられる『パール』ちゃん。
健康状態良、健康診断とワクチン接種がお利口さんにできました♪

福岡のA様の家族に迎えられる『小春』ちゃん。
健康状態良好、お利口さんに健康診断とワクチン接種ができました♪

福岡のE様の家族に迎えられる『ウィル』ちゃん。
健康状態良好、お利口さんに健康診断とワクチン接種ができました♪

東京のS様の家族に迎えられる『エル』ちゃん。
健康状態良好、お利口さんに健康診断とワクチン接種ができました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください