おもわずメルシー♪グラス子犬

 

英国ラブラドールのグラス母さんと、ソロモン父さんの子犬『メルシー』ちゃん(2012年1月7日生まれ)が昨日のマハロくんに続いて、グレイスフルランドに里帰りしてきました。現在、『メルシー』ちゃんは将来の介助犬を目指してパピーレーザーに委託されています。パピーレイザーさんが、ご旅行のために、このたび里帰りをしてきました。

生後55日頃の『メルシー』ちゃんと兄妹です。真中のピンクリボン色の子犬が『メルシー』ちゃんです。子犬の時には、少し体が弱かったのですが、今はすっかり元気になっています♪

生後8か月の『メルシー』ちゃんです。体は大きくなりましたが、心はまだ子供のまんまです。少しやんちゃな面はありますが、性格は明るく、人懐っこく、グラス母さんとソロモン父さんの優しさと素直さを、しっかりと受け継いだ、良い子だと思います (親ばかですね笑)

『メルシー」ちゃんに接すると、思わずみんなが『メルシー』と言ってしまいます。きっと、性格の明るさや素直さが、私たちにそう言わせているのだと思います♪

メルシーの子犬時代のブログは、ここからご覧ください>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください