うれしい再会♪エメラルド子犬

?

今日は、エメラルド母さんとマナスルお父さんの子犬(2012年4月16日生)で福岡市の松村様の家族になった黒ラブ「マハロ」君を、ご家族のご旅行のために、グレイスフルランドでお預かりしました♪

松村様ごっ家族に愛され可愛がられて、エメラルド母さんとマナスル父さんの性質の優しさを受け継いでとっても性格の良い子に育っています♪

スタッフ全員が、「マハロくん、マハロくん・・・」で可愛がって、うれしくてマハロくんは、大もてでした。他県で家族に迎えられた子犬たちもきっとマハロくんのように可愛いくやんちゃな盛りなのでしょうね♪

時々、家族に迎えられた子犬たちが成長して実家に帰ってきて、こうしてお泊りで会えることが、何より幸せを感じます♪

松村マハロくんのブログはここからご覧ください>>


?

 

3 thoughts on “うれしい再会♪エメラルド子犬

  1. 伊澤

    こんばんは。ご無沙汰しております。
    りあんの兄弟の成長を写真で見れて、嬉しいです。
    マハロくん、とってもかわいいですね!
    いつの日か、りあんも実家に連れて行きたいです。

  2. sakurai Post author

    伊澤様

    お元気ですか。りあんくんも元気でいますでしょうか。
    りあんくんや兄妹は、成長盛りなのでいたずらや興奮がある時期だと思います。

    でもマハロくんに接してみて、資質的には優しい性格の子犬だと思います。粘り強くりあんくんに接してあげてください。

    必ず、伊澤様の気持ちがりあんくんに通じて、楽しいドッグライフが過ごせる日が訪れると思います。

    いつか伊澤様やりあんくんにお会い会いしたいと願っています。

  3. 伊澤

    桜井様

    甘噛みの時はアドバイス頂きありがとうございました。

    最近の「りあん」は、私たちの話をとってもよく聞いてくれ、毎日よく遊びよく寝て元気いっぱいに過ごしています。

    私たちも毎日成長していく「りあん」と楽しいドックライフを過ごしています。
    今日も明日も「りあん」と楽しくお出かけです♪

    桜井様はじめグレイスフルランドの皆様、気温の変化が激しい毎日ですが、ご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください