可愛い子犬♪サファイア子犬

サファイアの子犬兄妹も生後50日近くなって、ますます可愛くなってきました。
今日はグレイスフルランドで、兄妹の記念撮影をしました♪

大阪の佐竹様の家族に迎えられる、女の子『パール』ちゃんです。

福岡の秋武様の家族に迎えられる、女の子『小春』ちゃんです♪

福岡の江頭様の家族に迎えられる、男の子『ウィル』ちゃんです♪

東京のS様の家族に迎えられる、ブルーリボン男の子です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください