オレンジリボン♪クリオ子犬

母犬クリオの子犬6頭は、9月2日に旅立ちました。
オレンジリボンの女の子は、飼い主様のご都合で、もうしばらくグレイスフルランドで私たちと暮らして旅立ちのその日を待っています。

9月15日には、東京のH様の家族に迎えていただきます。もう名前は、「Suzie スージーちゃん」と名付けて楽しいに待っておられます。

「スージー」ちゃんの旅立ちまで、毎日一緒にスリングでお散歩したり、一緒に遊んだりしています。一緒に暮らせる一時を大切に「スージー」ちゃんと過ごしたいと思います♪

東京のH様、「スージ」を大切にお預かりしていますので、お迎えのその日まで、どうぞ安心してください。 

2 thoughts on “オレンジリボン♪クリオ子犬

  1. 黒子の母

    桜井さん、スタッフのみなさん こんにちは

    スー 可愛いですねぇ~
    突然決まったご縁ですが、大事に育てて下さってありがとうございます。
    只今メラニーと一緒にスーを迎える準備で毎日アタフタと落ち着かない日々を過ごしているところです(≧ー≦)ゞ
    そちらを旅立つその日まで、どうかよろしくお願い致します。

  2. sakurai Post author

    黒子母さん様

    お世話になっております。
    本当に「スー」ちゃんは、とっても可愛いですよ♪

    私達グレイスフルランドで最高の愛情で、お引き渡しの、その日まで、大切に育んで参りますので、どうかご安心下さい。

    メラニーちゃんにも、よろしくお伝えくださいね。 (^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください