夏から秋へ♪サファイア子犬

グレイスフルランドの近所の公園では、ひまわりの花とコスモスが
一緒に咲いています。もうすぐ夏から秋の足音が聞こえてきそうです♪

サファイアの子犬も、オッパイをたくさん飲んで、
どんどん大きくなって平均体重が1300gになりました♪

サファイアの子犬たちは、歩き始めるのも早いようで、
今日初めておぼつかない足取りで、ヨチヨチ歩いている子犬もいました♪

それからもう一つ、今日は初めての爪切りもしました。
子犬達はみんな落ち着いて、お利口さんに爪切りをさせてくれました♪

眼が開いたピンクリボンの女の子です。
大阪のS様の家族になります。よろしくお願いします♪

黒ラブのレッドリボンの女の子です。
福岡のS様の家族になります。名前は、「小春」ちゃんです。
よろしくお願いします♪

緑リボン男の子♪ (飼い主様を募集中です)


青リボン男の子♪ (飼い主様を募集中です)
?

?

2 thoughts on “夏から秋へ♪サファイア子犬

  1. 佐竹 麻生

    眼が開いてすごく可愛いですね。

    ピンクリボンの女の子は『パール』と名付けました。

    みんな元気にすくすく育ってね。

  2. sakurai Post author

    佐竹様

    お世話になっております。
    ピンクリボンちゃんは、佐竹様が名付けられた「パール」と言う名の通り、真白に輝く真珠のような子犬ですよ。

    佐竹様が家族に迎えていただく日まで「パール」と呼んで愛情一杯に育てて参ります。

    もうしばらくは、ブログでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください