旅立ち♪クリオ子犬(来訪編)

母犬クリオが出産した子犬の2頭の飼い主様が待ち望んだ子犬を
お迎えにグレイスフルランドに来訪されました♪

福岡の原野様ご家族は、黄色リボンの子犬を「ティアラ」と名付けられ、
子犬をご家族で楽しみに、お迎えに来訪されました♪

「ティアラ」ちゃんの食事の作り方をご指導させていただきました。
そして実際に「ティアラ」ちゃんに食事を与えていただきました♪

しばらくは、子犬育ても山あり谷ありかもしれませんが、
原野様ご家族の良きパートナーになってほしいと願っています♪

紫リボンちゃんは、「アガサ」と名付けられました。
福岡の石嵜様ご夫妻がお迎えに来訪されました♪

石嵜ママさんは、「アガサ」ちゃんのスリングを持参されました。
すっかり「アガサ」ちゃんも石嵜ママさんに抱かれて安心してうっとりしていました♪

車で石嵜家に帰宅する際も、すっかり落ち着いて、
勝手知ったる我が家にけるかのようでした♪

原野様、石嵜様
どうぞ子犬達をよろしくお願い申し上げます♪

グレイスフルランド
スタッフ一同より

2 thoughts on “旅立ち♪クリオ子犬(来訪編)

  1. 石嵜裕一・美代子

    グレイスフルランド 桜井様、そしてスタッフの皆様へ
    ?
    先日は貴重な体験談をお聞かせいただきありがとうございました。
    アガサが我が家にやってきて今日は三日目です。
    昨日は私が休暇を取り、今日から家内が2週間の育児休暇でアガサと向き合っています。
    二年前クリオを迎えた頃を思い出しながら、こんなこともあったなーと育児に奮闘?中です(笑)
    なかなかのわんぱくぶりを発揮していますが、自らトイレに向かい用を足せるようになるなど新たな環境にも慣れてきたようです。
    アガサも私たちも日々学んで、ラブラドールとの暮らしを楽しみたいと思います。
    ?
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. sakurai Post author

    石嵜様

    先日は、お疲れ様でした。

    アガサちゃんを育児中の石嵜さんは、まさに「育メン」と言ったところですね (*^^*)

    これからも豊かなラブラドール・LIFEをお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください