旅立ち♪クリオ子犬(輸送編)

2012年7月8日生に母犬クリオが出産した7頭の子犬の内4頭が、
福岡空港から新しい家族の待っている羽田空港に旅立ちました♪

グレイスフルランド地方は気候が涼しく
子犬たちにも快適に空の旅ができる気候でした♪


それぞれの子犬のバスケットには、旅路が寂しくないように
クリオ母さんや兄妹の匂いが染みついた愛着のあるオモチャを入れてあげました♪

子犬たちをそれぞれのリボンの付いた、バスケットに乗せました。
でも子犬たちは、旅立ちを知りません。
「どこに行くの?」・・・キョトンとした表情で話しかけていました♪

4頭の子犬を車に乗せて、少し時間の余裕をもって、福岡空港へ出発です♪

都市高速に乗って、福岡タワーを通り過ぎて福岡空港へ向かいます♪
(右端が福岡タワー)

福岡天神市街を下に見ながら空港を目指し走っていると、
子犬達は落ち着いて眠ってしまいました♪

日曜の朝なので都市高も車が混まず、スムーズに福岡空港に到着できました。
子犬はすっかり眠っていたようです♪

羽田では、飼い主の皆様が子犬との出会いを楽しみに待っておられます。
そんな光景を浮かべて子犬輸送の手続きをしました。
手続きが終わって、子犬の新しい犬生の旅立ちの一歩が始まる瞬間です。

クリオの子犬を家族にお迎えいただきます飼い主の皆様、
しばらくは新しい環境に馴染むまでは、いろいろとご苦労があると思いますが、
子犬たちをよろしくお願い申し上げます。

グレイスフルランド
スタッフ一同

2 thoughts on “旅立ち♪クリオ子犬(輸送編)

  1. 永山

    桜井様
    スタッフの皆様

    クリオちゃんの子犬のお世話お疲れさまでした。
    かわいい子犬達に癒されました?
    レモンの入っていたのと同じバスケット、懐かしいです。
    今はお出かけのときに、トイレシーツやおもちゃなど、
    レモンの荷物入れになって、とても重宝しています。
    こんなに小さなバスケットに、半年前は入っていたなんて・・・大きくなるのはあっという間ですね。

    永山

  2. sakurai Post author

    永山様

    お気遣いいただきありがとうございます。庭のレモンもあれから2回収穫しました。そういえば、永山様が「レモン」ちゃんを家族に迎えられたのもつい最近の出来事のようです。とても懐かしいです~ね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください