訃報ローズが永眠しました!

      訃報ローズが永眠しました! への6件のコメント

2012年8月17日未明に英国ラブラドールの「ローズ」が享年11歳で永眠しました。
「ローズ」は「ローズ母さん」という呼称がとっても似合う、優しい母犬であり、スタッフにとっても偉大な母でした。生あるものは、寿命があります。「ローズ母さん」は、虹の国でもきっと偉大な母としてみんなに慕われることと思います。

グレイスフルランド関係者一同、ここに深く哀悼の意を表しますとともに、亡きローズの冥福を心よりお祈り申し上げます。最後に「ローズ母さん」を家族として晩年深い愛情で可愛がっていただいた齋藤様に心より感謝の意を表します。

ローズは、グレイスフルランドの今日の基礎を築く大きな力になってくれました。それは、ひとえにローズの人を引きつけずにはおかない優しく魅力的な性格によるものであります。ローズは、グレイスフルランドで繁殖犬を引退した後は、齋藤様の家族として大切に可愛がられ、余生をのんびりと暮らしておりました。

ローズの優しい性格を受け継いだ娘の マドレーヌ、 マリー、 グラス、 サラ や息子の ナイト、 サンク、 蔵(くら) そして孫犬の エメラルド、 太陽 などがローズの優しい遺伝子を引き継ぎ多くの子犬を家族として全国の皆様にお迎えいただき喜んでいただくことができました。

これからも家庭犬として人を魅了し癒しを与えてくれるローズの姿をいつまでも思い続け、ローズのようなラブラドールを理想の鏡としてラブラドールを家族に迎えていただく皆様のために頑張って参りますので、どうか今後も変わらぬご厚情をよしくお願い申し上げます。

最後にローズ、どうか虹の国で幸せに暮らしてください。そしてローズの子孫の子犬たちをどうぞ見守っていてください。

     「ローズ母さん」の写真集は、ここをクリックしてご覧ください>>

6 thoughts on “訃報ローズが永眠しました!

  1. 齋藤春子  ローズ

     桜井様、グレイスフルランドのスタッフ様、そして、ローズを愛してくださっている皆様、本当にありがとうございます。 ローズの訃報を知った多くの方々から、たくさんの励ましをいただき、心より感謝申し上げます。ローズは最後の最後,まさに息を引き取るその瞬間まで、私の目を優しく見つめてくれました。その眼差しは、「いつまでもお母さんと一緒にいるよ。」とローズが語りかけているように私には感じとれました。その瞬間、そばにいた友人は、「ローズは天使みたいだね。」と言ってくれました。まさに私は天使と2年半一緒に暮らしました。どんな時もローズは私のそばに寄り添い、私を支えてくれました。私にローズを託してくださった桜井様、本当にありがとうごさいました。

  2. 佐々木貴子

    桜井昭生様&グレイスフルランドの皆様
    齋藤様

    ロ-ズちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
    優しさ、笑顔、幸せを皆に長い間そそいでくれ有難う
    ございました。
    お名前を頂戴した、ひ孫、4か月のロ-ズにも魂は引き継がれて
    いると思っております。これからは虹の国でゆっくりと楽しく
    お過ごしください。そしてどうか見守っていて下さい。

    皆様のお悲しみ、どんなにお辛いことか!
    少しずつでもロ-ズかあさんの旅立ちを受け止めることが
    出来ます様願っております。

    まだまだ残暑厳しき折、お体大切にお過ごしくださいませ。

    佐々木貴子&ロ-ズ

  3. sakurai Post author

    齋藤春子 様

    ローズの余生を温かく愛情一杯でお世話していただき本当にありがとうございました。齋藤さんのもとで、余生を過ごせたことは、ローズにとってとても幸せだったと思います。ローズが紡いでくれた齋藤さんとのご縁をこれからも大切にさせていただきたいと思います。

    これからもよろしくお願い申し上げます。

  4. sakurai Post author

    佐々木貴子 様

    ローズの孫娘に、同じローズという名前を付けていただき不思議なご縁を感じています。佐々木さんが、ローズという名前を付けられたころには、亡くなるとは思ってもいませんでした。

    でもローズは、しっかりと自分の跡取りとして、佐々木さんの子犬に「ローズ」という名を残してくれました。佐々木さんこれからも「ローズ」共々よろしくお願い申し上げます。

  5. 伊家京子

     ローズちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    うちのピノのおばあちゃんにあたるローズちゃん。
     ピノは5歳になりますが、ローズばあちゃんの孫として恥ずかしくないようにこれからもしっかりと育てて行きたいと思います。
     ローズばあちゃん、ピノの事も見守ってくださいね。

  6. sakurai Post author

    伊家様

    ローズへのお悔みの御言葉ありがとうございました。

    ローズおばあちゃんは、きっとピノちゃんを虹の国から見守ってくれていると思います。

    これからも伊家様ご家族の皆様、ピノちゃんよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください