子犬のプレゼント♪クリオ子犬

英国ラブラドールの母犬クリオの子犬たちは、生後45日になりました。
今日は、両親犬と子犬たちの足形を記念にとりました♪
まず最初は、マナスル父さんからです♪

さすがお父さん、立派な足形がとれました♪

2番手は、クリオ母さんです♪

クリオ母さんは、優しい感じの足形でした♪

両親犬の次は、子犬たち7頭の足形です♪

9月2日には、両親や兄妹とも別々に旅立ちます。
今日の足形は、貴重な記念になりました♪

子犬の飼い主の皆様、クリオの子犬の足形を記念にプレゼントします。
小さかった子犬時代があったことがいつか思い出になると思います♪

2 thoughts on “子犬のプレゼント♪クリオ子犬

  1. 石嵜裕一・美代子

    桜井様

    ステキなプレゼントをありがとうございます。
    いつか何処かで仔犬たちが出会うことがあったら、七頭兄妹の良い思い出話となりそうですね。

    マナくんの優しくキリッとした表情がとても印象的です。

  2. sakurai Post author

    石嵜様

    ハンサムな父犬マナスルと美人の母犬クリオの子犬はみんなハンサムと美人になると思います。

    喜んでいただけて嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください