新しいオモチャ♪クリオ子犬

今日は、クリオの子犬たちに、新品のオモチャをあげました。外国製のオモチャで、噛んで遊ぶとピヨピヨと音がしたり、ガチャガチャと不思議な音がしたり子犬がとても興味を持つように作られていて感心しました。子犬はすっかりオモチャが気に入ったようでした。子犬が新しい家族の所に旅立つ時は、このオモチャも一緒に持たせます。もちろんクリオ母さんの匂いや、兄妹の匂いもして子犬が寂しがらないようにと思っています♪

外国製の素敵なオモチャです♪

子犬は、オモチャを与えてすぐは、不思議そうに観察していました♪

それから今後は、オモチャ合戦の始まりです♪

子犬が、オモチャのお礼を「ありがとう♪」と言っているようでした。

子犬には、それぞれオモチャの好みがあるようです♪

子犬は、オモチャと一緒に寂しくないように、旅立ちます♪

2 thoughts on “新しいオモチャ♪クリオ子犬

  1. 石嵜 裕一・美代子

    7頭の仔犬たちに個性があり、おもちゃの好みもそれぞれのようですね。
    早速おもちゃの取り合いの兄妹げんかも経験したのかな!?

    アガサの戦利品はなんでしょうか?
    お迎えの日を楽しみに待っています。

  2. sakurai Post author

    石嵜 裕一・美代子 様

    子犬は、どのオモチャでも大好きみたいです。
    ただし、ほかの子犬が持っているオモチャが、ないものねだりでとてもほしくなるみたいです。

    アガサちゃんの好きなオモチャは、子犬のお迎えの時に差し上げますので、楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください