中野レノン♪ビオラ子犬New!

母犬ビオラの子犬を家族に迎えていただいた、熊本の中野様ご家族が子犬レノンと一緒に遊びに来られました。レノン君は、白い毛並み、大きな瞳、優しい性格まで、母犬ビオラにそっくりでした。男の子なのにまるで女の子のように優しいレノン君は、中野様ご家族に愛されて、とっても幸せそうでした。中野様これからもレノン君と一緒に遊びにお越しくださいね♪

優しく可愛い、中野レノン君♪ (生後7ヶ月齢)

左がビオラ母さん、右は中野レノン君♪

写真手前からビオラ母さん、中野レノン君、杉崎メアリちゃん。
ちなみに、杉崎メアリちゃんと中野レノン君のお父さんは、ソロモンです♪

スタッフの今田さんも、久しぶりにレノン君の再開に感激です♪

中野さんご家族に愛されているレノン君は幸せです♪

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください