これから家族♪クリオ子犬New!

生後40日を過ぎた、クリオの子犬を家族に迎えていただくために、ご予約順に選んでいただきました。順番が最初の方は、どの子を家族に迎えようか、うれしい悩みのひとときです♪
子犬を家族に迎える楽しみは、どの子犬にしようか?・・・何て名前にしようか?・・・楽しみはすでに始まっているようです♪

福岡県の原野様の家族に迎えていただく、黄色リボンの女の子♪?

横浜市の早川様の家族に迎えていただく、赤リボンの女の子。
誰と接してもニコニコしてもらえるように、ニコと名付けられました♪

福岡県の石嵜様の家族に迎えていただく、紫リボンの女の子。
英国の女流ミステリー作家アガサクリスティーから、命名した「アガサ」です♪

?東京の高橋様の子犬に迎えていただく、ブルーリボン男の子♪

?埼玉県の鈴木様の家族に迎えていただく、グリーンリボン男の子♪

子犬2頭の飼い主様を募集しています♪(いずれも女の子)

?

4 thoughts on “これから家族♪クリオ子犬New!

  1. 石嵜 裕一・美代子

    桜井様

    先日は大変お世話になりました。

    ホントにどの仔も可愛くて真剣に悩んでしまい・・・
    皆連れて帰ります!と、そんな衝動に駆られました。
    (あの当時の滝汗がその真剣さを物語る!?(笑)

    そして、縁があって運命の赤い糸ならぬ『紫の糸』で
    結ばれたアガサを我が家に迎え入れるのを心待ちにしています。

    あと2週間ほどですが、どうぞよろしくお願いします。

  2. 杉崎 恵

    桜井様

    先日は楽しいお時間を頂き有難うございました。
    メアリの甥や姪たちに新しい家族が出来て、また新たなご縁が結ばれていくことは素晴らしいですね。
    どの子もホントに可愛くて、私も長野に連れて帰りたくなりました^^;
    またメアリも素敵なご縁を紡げるといいな~と思っています。
    宜しくお願いします。

  3. sakurai Post author

    石嵜 裕一・美代子 様

    石嵜さんの真剣に子犬を選んでいるときの様子が今でも忘れられません。

    一番は、フィーリングですね!
    紫のご縁の威力はすごいですね。お迎えの時まで大切に愛情たっぷりで育てますので、ご安心ください。

  4. sakurai Post author

    杉崎 恵 様

    遠路、長野から遊びに来ていただきありがとうございました。またいつかメアリの子犬が生まれる日を楽しみにしていてください。ご主人様にもよろしくお伝えください。今度はこちらから長野に遊びに行かせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください