お食事タイム♪クリオ子犬

英国ラブラドールの「クリオ母さんの子犬たち】は、生後30日迎えました。
最近は、離乳食もしっかりと食べられるようになしました♪

4 thoughts on “お食事タイム♪クリオ子犬

  1. 杉崎 恵

    可愛い過ぎますよ~
    見に行ったら離れられなくなっちゃいそうです

  2. sakurai Post author

    杉崎様。

    本当に可愛いですよ。
    杉崎様が見に来られたら、ひょっとして
    長野に帰れなくなるかもしれませんね。(笑)

  3. 森川 淳子

    大きくなりましたね~、クリオちゃんの子犬たち。
    クリオちゃんの素敵なママぶりと、小犬たちの成長・・
    毎回かかさずに、家族で見ています。

    今日の動画には、実家の母の声と子犬たちの声に反応して、
    パソコンに釘づけの、福太郎でした。、
    グレイスフルランドで、福太郎を・・はじめて抱っこした時の、
    温かさを思い出しています。
    私たち同様、子犬を迎える幸せな家族が増えるんですね~。

    これからも、幸せの種が全国に広がりますように。

  4. sakurai Post author

    森川様。

    いつもお世話になっています。
    クリオの子犬は、日々可愛く大きく成長しています。

    私も、福太郎くん達を育てた頃を懐かしく思い出しながら、
    クリオの子犬を育てています。

    クリオの子犬を家族に迎えられる日を楽しみに
    待っていらっしゃる皆様のために、
    子犬たちを愛情たっぷりに育てていきたいと思います♪

    実家の母より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください