第一陣2頭の旅立ち♪エメラルド子犬

英国ラブラドール母犬、エメラルドの子犬10頭兄妹の2頭の子犬が今朝、旅立ちました。
あいにく、グレイスフルランド地方は小雨模様でした。
でも、雨降って地固まるということもあるし、今日は大安でおめでたい日です。(写真は糸島市の可也山)

今日旅立った子犬は、オレンジ(右から2番目)と、ピンク(左から3番目)です。
昨日、兄妹で記念撮影をしておいてよかった~♪

写真左側がオレンジちゃんで、右側がピンクちゃんです。
オレンジちゃんは新潟県のOさま、ピンクちゃんは岐阜県のMさまの家族になります♪

2頭はそれぞれ、オレンジとピンクのリボンの付いたバスケットで旅立ちました。
今まで本当にありがとうね♪

貨物場で2頭の子犬たちの輸送手続きを終えました。
飛行機も定刻通りにフライトするということで安心しました♪
新しい飼い主の方にも、電話で輸送の手配が終わったことを連絡しました。

それから2時間後、オレンジちゃんとピンクちゃんのそれぞれの新しい飼い主様より、子犬を引き受けましたとの電話を頂きました♪

グレイスフルランドスタッフも2頭が新しいご家族に迎えられて、幸せになることを願っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください