第二陣の旅立ち♪エメラルド子犬

今日は、エメラルドの子犬第二陣の旅立ちを祝福するかのように、
グレイスフルランド地方は良いお天気でした♪

子犬の旅立ちに当たり、体をきれいにして、爪切りも丁寧にして、
それから・・・子犬とそっとお別れをしました♪

羽田空港行きの子犬4頭がいよいよ出発で~す♪
写真奥左が茶色リボンちゃん、奥右が黄色リボンちゃん、
写真手前左が水色リボンちゃん、右が赤リボンちゃんです。

子犬4頭を2人がかりでANAの貨物受取所まで運びました。
体重は平均4Kg以上です♪ (フゥ~おもたい~)

さあ~いよいよANA8:00発の羽田空港行きで子犬4頭の出発です。
今日の日のために60日間大切に育て続け、無事健康に送り出すことができました。

第二陣:羽田空港組が4頭全員無事受け取りました・・・とメールとお写真を頂きました。
写真左から千葉県のA様、東京のM様、東京のS様、千葉県のF様です♪

エメラルドの子犬第二陣:part2♪
福岡空港から帰って10時過ぎに、広島県のA様が紫リボンちゃんをお迎えに来られました♪

午後からは、ご都合により6月中旬に青リボンちゃんをお引き取り予定の
福岡市のM様が、エメラルド母さんと子犬にご面会に来られました。
子犬と暮らす日を楽しみにされているご様子でした♪

家族にお迎えに頂きました子犬たちが、飼い主の皆様の生活の
癒しや喜びのパートナーになれることを心より願っています。
グレイスフルランドは、これからも皆様の心のパートナをご紹介できるように、
頑張っていきたいともいます♪ 
よろしくお願い申し上げます。                                                      グレイスフルランド桜井昭生

1 thought on “第二陣の旅立ち♪エメラルド子犬

  1. 松村真理子

    昨日は有難うございました。 
    初めてmahalo君に会うので緊張しドキドキして伺いましたが会って抱っこしてからはあまりの可愛さに緊張していた事も
    忘れていました。今回mahalo君を家族として迎い入れるにあたっては我が家の初代pao君の死を無駄にしない様10年間の経験を生かし
    同じ失敗を繰り返す事なくよりよい環境で最善を尽くして家族としてともに楽しく人生を過ごせればと考えています。
    事情により引き取りが遅れますが
    mahalo君をよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください