賑やかなお別れ♪エメラルドの子犬

明日は、いよいよ英国ラブラドールのエメラルド母さんの子犬の第一陣2頭がグレイスフルランドを旅立ちます♪

そこで、今日は兄妹の記念写真を撮影しました。10頭もいるので、撮影も大変かと思いきや、あまりにも子犬たちが、お利口さんだったので撮影が思った以上にスムーズにできました。

やはりエメラルド母さんの子犬は落ち着いており、お利口さんだとますます感心しました♪

1 thought on “賑やかなお別れ♪エメラルドの子犬

  1. 河村一宇

    わーたくさん!!立派にそだってて、かわいいですね。(河村せいやより)孫です。

    いつも、河村じいちゃんが、ホームページをみながら、かわいい犬をチェックしています。
    かわいくてかわいくて仕方がないようです。

    また、いつか、そちらに会いに行きたいのだと思います。
    そのときには、よろしくお願いいたします。(河村なおみより)子供より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください