明日は旅立ち♪すみれ子犬

      明日は旅立ち♪すみれ子犬 への5件のコメント

いよいよ明日は、すみれ母さんの子犬、シュリーくん&ラブくんが新しい家族のもとに旅立ちます。

旅立ちまでに健康診断、伝染病ワクチンも輸送の飛行機の予約、新しい飼い主様との打ち合わせも終えました。そして今日、子犬たちと記念の写真撮影を終えました。

最後にグレイスフルランドのプレゼントとして、すみれ母さん&シュリーくん&ラブくんの足形と写真を記念にお贈りします。

子犬たちも成長の過程で、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ優しく深い愛情で包んで、接してあげてください。子犬に代わって、最後のメッセージです。

子犬を抱っこした時の匂いや感触は、この時期特有です。いつまでも、抱っこしていたい気分です。

写真と足形の色紙を子犬の飼い主様に、記念プレゼント♪ 

5 thoughts on “明日は旅立ち♪すみれ子犬

  1. すみれママ 

    わぁ~可愛い~
    離れて暮らしていても繋がっている気がします
    素敵な記念の品を作ってくださってありがとうございます

    シュリーくん&ラブくん
    元気でね 
    新しいパパさん、ママさんそして家族の皆さんに
    ちゃんとご挨拶してね
    いつかすみれ母さんとビュンビュン走って遊ぼうね

  2. sakurai Post author

    すみれママさん

    グレイスフルランドとすみれママさんのご縁を、
    繋いでくれたすみれちゃんが、
    今度はシュリーくん&ラブくんを通じて、
    それぞれのご家族と、新しいご縁を繋いでくれました。

    これからも、犬が繋いでくれた
    ご縁を大切にさせていただきます(^O^)/

  3. ラブの家族になる寺澤です

    今日からラブの家族になる寺澤です。

    あと何時間後にラブとご対面です。
    ドキドキです。

    ウチは小学生の息子達が、どうしてもラブラドールと暮らしたいと
    言うことで・・・今にいたります。

    ラブがウチに来ると決まってからは、
    ラブラドールに関する本を、穴が開く?ほど読んだり、
    ラブの絵を描いたり、
    友達の犬の散歩にストーカーのようについて行ったり、
    ラブが来るのを今か今かと待っていました。

    私達は、ワンちゃんと暮らすは初めてです。

    桜井さんにも言われましたが、あっと言う間に、人間より賢く
    なってしまうラブ。
    ラブに見下されないように、私達も子供達も成長していきたいと
    思っております。

    すみれママさんへ

    すみれちゃんからラブを奪ってしまう事に、胸が痛いです。
    私達もすみれちゃんに負けないぐらい、いっぱいいっぱいラブを
    愛していきますね!!!

    そして、いつかラブのお母さんであるすみれちゃんに、ラブと一緒に会いに行きたいです(^◇^)

    桜井さん&グレイスフルランドの皆さまへ

    今まで沢山の愛情をありがとうございました。
    ラブは寺澤家の四人目の子として、大事に育てていきます。
    福岡までは行くのは簡単には出来ないので、どうしてもラブの事で
    どうにもならないことなどあったら、神田先生の所に行ってみようと思っています。
    ありがとうございました。

  4. sakurai Post author

    寺澤様

    先程お電話させていただきましたが、ラブちゃんの
    輸送手続きを終え、予定通り羽田へ向かいました。

    寺澤様ご家族に、こんなに望まれて
    家族に迎えていただけるラブちゃんは、幸せですね♪

    楽しい時も、大変な時もあると思いますが
    ラブちゃんと一緒にゆっくり歩んで下さい。

    何かありましたら何時でもご相談ください!

    これからもグレイスフルランド地方から
    寺澤様ご家族とラブちゃんを見守っています♪

  5. すみれママ 

    寺澤さま
    こんにちは
    メッセージを頂いてありがとうございます
    ついにこの日がやって来ましたね
    「ボク悪いことしてないよ」って可愛いお顔で悪戯すると思いますが
    どうか可愛がってくださいね
    こんなにも待ち望んでくださる家庭にご縁があってラブくんは幸せですね
    またいつかすみれと一緒に遊んでください
    ラブくんそして家族の皆さまに会えるのを楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください