巡り合い紡いで♪すみれ子犬

      巡り合い紡いで♪すみれ子犬 への3件のコメント

?今日、すみれ母さんの子犬シュリーくん&ラブラくんが新しいご家族のもとに旅立ちました。

グレイスフルランドから福岡空港までの移動中も2頭は、おとなしく寝ていました。

飛行機の出発時間の1時間前までに、手続きを終えなくてはなりません。

計測と、書類の作成をしたら、いよいよ網がバスケットにかけられ、貨物室に運ばれて行きます

手続きが終わったら、羽田空港で子犬を迎えられる、ご家族に連絡しました。

「無事子犬を受け取りました」と羽田空港から電話を頂いてやっと安心しました。
写真左が、蓮本様とシュリーくん 右側が寺澤様とラブくん

今まで、お互い知らない同志が、シュリーくん&ラブくん繋がりで、ご縁ができました。

シュリーくんとラブくんは、優しい家族に迎えられ今日から新しい犬生(人生)のスタートです。
今朝まで、兄弟が、元気に遊んでいたスペースが少し寂しい気もしますが、子犬を無事に、
お引渡しできた喜びの方が大きい感じです。

3 thoughts on “巡り合い紡いで♪すみれ子犬

  1. すみれママ 

    蓮本さま&寺澤さま
    こんにちは
    すみれの子を大切に抱っこして下さっている様子を拝見し、安心しました
    これから賑やかで、ほのぼのして、大騒ぎで、胸がキュンとなるくらい
    幸せな毎日を過ごしてくださいね
    いつの日か皆さまに会えるのを楽しみにしています

  2. 石井

    シュリー君、ラブ君の旅立ちおめでとうございます。
    そして、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

    ブログを読ませていただいて、犬たちが繋いでくれるご縁の素晴らしさを改めて実感させられました。

    これからも素敵なラブちゃんたちの繁殖楽しみにしています。
    そして、その仔犬ちゃんたちがまた沢山の方々を幸せを運んでくれると思います。

  3. Hasumoto

    コメントを書き込もうと思いつつ、シュリーがやって来てから毎日があっという間に終わってしまうので…(苦笑)
    シュリーはとてもとても元気です☆
    …が元気過ぎて、一昨日私の留守に長女がゲージから出したら猫を追っかけ回して反撃されてしまい、左目に少し傷を負ってしまいました(涙)すぐに病院に行って、注射を2本を打たれて抗生物質の目薬をもらい、現在治療中です。先生は傷から感染症にならなければ大丈夫と言って下さっていますが、傷が残ったりしないかみんなでとても心配しています。
    猫はシュリーがいつもすごい勢いで遊ぼうと追いかけてくるので、怖いらしくてやっと少し慣れてきたところでした。
    私はシュリーが来てから一番気を付けていた事だったのと、長女も自分が目を離した隙だったので責任を感じていて2人で落ち込んでいたのですが、すぐに元気いっぱいのシュリーがそんなムードは吹っ飛ばしてくれました。
    とてもやんちゃですがとてもお利口さんです。もう、17年くらい前なので記憶が曖昧ですが、最初の黒ラブは確かもっともっと大変だったような気が…(苦笑)
    今は私の足元でグーグーいびきをかいて寝ています。もうすっかり家族の一員です♪

    すみれママさん、そんなこんななバタバタの毎日ですがシュリーも日々どんどん大きくなっています。段々と抱っこが大変になりつつあります(苦笑)
    元気いっぱいのこんな素敵な子に巡り合う事が出来て私たち家族はとても幸せです♪シュリーを通して色々な方たちに巡り合えた事もとても素敵な事だと感謝しています。
    いつかお会いできる日を私たちも楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください