がんばったね♪すみれ子犬

      がんばったね♪すみれ子犬 への3件のコメント

すみれ母さんの子犬シュリーくん&ラブくんも、来週には、それぞれの新しい家族のもとに旅立つ予定です。しかしその前に、子犬2頭の健康を確認しなければなりません。専属動物病院の先生に健康を証明していただいて、健康であれば旅立てます。

今日は、健康診断と同時に初めてのワクチン接種をしました。子犬たちは、母犬の免疫抗体が弱まるので、この時期に伝染病予防ワクチンも接種しなければなりません。健康診断の結果2頭とも予定通りに新しい飼い主様のもとに旅立てることが決まりました♪

初めて車に乗って動物病院にお出かけです♪

診察台でシェリーくんの雄姿です♪

診察台でラブくんも雄姿です♪

シュリーくん診察も落ち着いてできました。先生に褒められました♪

もちろんラブくんも先生に褒められました♪

蓮本様、来週はシュリーくんが旅立ちますので、よろしくお願いします♪

寺本様、来週はそちらにラブくんが旅立ちますので、よろしくお願いします♪

3 thoughts on “がんばったね♪すみれ子犬

  1. すみれママ 

    シュリーくん、ラブくんどちらも健康で安心しました
    お注射がんばりましたね
    来週はついに旅立ちですね
    無事に新しい家族の皆さんのもとに着くことを祈っています
    元気でね、いい子にしてね、いっぱい愛されて幸せになってね

    桜井さま
    すみれの子を大切にお世話していただいてありがとうございました
    とても立派な体格で毛艶もピカピカです
    性格も穏やかでいい子に育てて下さって感謝しています

  2. Hasumoto

    先日、会ったときよりますます凛々しくなっていて
    来週再会する日がとっても楽しみです♪

    前にいた子のうちの1匹は大の注射嫌いで、注射しに行くとよく
    大きな体で子犬みたいな声でキューンと鳴いていました(笑)
    先生がこんなのは痛くないと思うんだけど???と
    いつも不思議がっていたくらいです。
    シュリーはこんなに小さいのにお利口さんで頼もしいです。

    すみれママさん

    すみれちゃんの子供、大事に育てさせて頂きます。
    遠方なのであまりお会いする機会はないかも知れませんが
    いつか大きくなったシュリーがすみれお母さんに
    再会できたらいいなと思っています。

  3. すみれママ 

    Hasumotoさま
    こんにちは
    メッセージを頂いてありがとうございます
    すみれの子を家族に迎えていただけること感謝しています
    先日お写真も拝見し、お優しそうな方と安心しています
    きっと悪戯だったり、やんちゃだったりすると思いますが
    どうか可愛がってくださいね
    いつの日か立派に成長したシュリーくんに再開出来るのを楽しみにしています
    すみれもきっと喜ぶと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください