グレイスフルランドの素敵な日№1

写真、左から
嶋田アーサー君、山元ルナちゃん、実家の父&ソロモン父さん
則包ダンク君&マール君、坂本海君&空ちゃ

グレイスフルランド関係者の皆様と、グレイスフルランド出身の子供たちが実家に里帰りしてくれました。私たちスタッフも大感激でした。でも一番大喜びしていたのは、ソロモン父さんでした。

ソロモン父さんは、息子達に会えて大はしゃぎでした。一体どっちが、お父さんか息子かわからないくらい天真爛漫に大喜びでした。きっと今夜は、息子たちと遊んだことを、ソロモン父さんは夢見ることでしょう!

ブリーダーを通じて出会えた、人と犬に感謝です!今日は、素敵な一日になりました。! ご訪問いただきました皆様、ラブちゃん達ありがとうございました。 (by実家の父&ソロモン父さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください