良く遊び・良く学び♪福&ラン

北九州市での2回目のトレーニングでした。受講生は、福太郎くん&ランディーくんです。

福太郎くん は、おっとりした優しさにあふれた、愛くるしい性格の英国ラブラドールです。
ぬいぐるみの犬は、弟分の福次郎くんです?

ランディーくんは、人にも犬にも優しい気配りのできる愛すべき英国ラブラドールです。

呼ばれたら飼い主の所に、まっしぐらに飛んで行く【いざ、鎌倉だ~!】でした?!
ちなみに、右のランディーくんは、傍でじっと待機する【石のごとく動かない】でした?!

そして、トレーニングの秘訣は、【良く良く遊び】【良く学び】で~す??!
【カメラ撮ってる~】by福太郎くん

【良く遊び、良く遊び、そして良く遊び】が、トレーニングの秘訣?? by福&ラン

来週も【良く遊び、良く遊び】そして【良く学び】ましょうね~♪

4 thoughts on “良く遊び・良く学び♪福&ラン

  1. ランディーの母

    先日は大変お世話になりました。
    ランディーはあれからぐっすりでした。
    良く遊んだ後はとっても幸せそうな寝顔でした^^
    今週は宿題がありますので早速美味しそうなにおいのする
    トリーツを探しにいこうと思います^^
    また来週を楽しみにしています。
    有難うございました。

  2. 森川 良成・淳子・福太郎

    昨日は、トレーニングありがとうございました。
    トレーニングを重ねる度に、
    福太郎の表情が、豊かになっている気がします。
    1つずつ課題をクリアして、
    一人でも多くの方に、幸せな笑顔を贈れるような福太郎に、
    家族も一緒に成長できれば・・と、願っております。
    ランディー君、アーサー君、ハッピー君とも、
    ご一緒できて、とても楽しいトレーニングです。

    来週も、ご指導よろしくお願いいたします。

  3. sakurai Post author

    ランディー母さん

    飼い主も、愛犬も、指導者も、みんなが楽しめた
    トレーニングでしたね。

    来週もランディーの幸せな寝顔が見れるように
    楽しくトレーニングをしましょう。

  4. sakurai Post author

    福太郎母さん

    福ちゃんの表情がほんとに、ニコニコで
    楽しんでいるのが、私にもすごく伝わってきます。

    きっと、福ちゃんもトレーニングごとに、
    ゆっ~くりと成長している感じを大事にしていきましょう。

    今度は、アーサーくんやハッピーくんにも会えることを
    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください