グレイスフルランドの素敵な日№2

写真左、則包ダンク (母犬サラの子犬) 真中が父犬ソロモン、右が則包マール(ソロモンの子犬

昨日は、たくさんのグレイスフルランド出身の英国ラブラドール愛犬家の皆様が、愛犬と一緒にグレイスフルランドにお越しいただきました。??皆様は、英国ラブラドールのすみれ母さんと子犬に面会されました。すみれ母さんが子犬の時から一緒に親睦やドッグランで遊んだり子犬の時から見守ってこられた皆様は、我が子が出産したような喜びようでした。それから、愛犬の兄妹や、 父犬ソロモン(英国輸入ブラドール) に会えとても楽しいひと時でした。

噂にたがわず貫録のある則包ダンク(西の横綱) 父犬ソロモンより貫録のある子犬の則包マール君には圧倒されました。(笑

?

?

2 thoughts on “グレイスフルランドの素敵な日№2

  1. ダンクハハ

    桜井様、只今楽しい九州の旅から帰ってまいりました♪
    先日はご多忙中にも関わらず、お時間を作っていただき誠にありがとうございました。

    ダンク&マールを里帰りさせたいと言う念願がようやく叶い、
    私たち飼い主にとっても幸せなひと時となりました。

    可愛いすみれパピーを見ることも出来、
    偉大なソロモン父さんとも再会し、
    こんなに充実した時間は滅多とありません!

    またダンク&マールを成長させすぎ(?)て
    桜井さんのお叱りを受ける覚悟でしたが、
    反対にお墨付きをいただきホッと胸を撫で下ろしました。
    これもソロモン父さん、マリー母さんの素晴らしい遺伝子のお陰と感謝しております。

    まだまだ勉強不足の飼い主ですが、今後ともご指導いただければ幸いです。

    次回お会い出来る日を楽しみにしております。
    本当にありがとうございました。

  2. sakurai Post author

    ダンクハハさん

    遠路はるばる、お越しいただき感謝申し上げます。

    二人の息子(ダンク&マール)に会えてとっても、楽しい一時を過ごせました。二人とも、ダンクハハさんの愛情で逞しく立派なラブラドールになっていて、感激しました。

    きっと、ソロモン父さんもきっと、息子に会えて喜んでくれたと思います。

    皆さんにお会いできたことは、私とソロモンの大切な思い出になりました。また、次回お会いできる時を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください