思い出のページ♪榮井ノエルちゃん

グレイスフルランドから旅立って行った子犬とそのご家族にお会いできることは、とても光栄で素敵なことです。グレイスフルランドの思い出のページが、また1ページ増えました。

今回も榮井さんご夫妻からノエルちゃんを5日間お預かりしてトレーニングも一緒にする機会を頂戴できて、感謝しています。グレイスフルランドにいた初日は、ノエルちゃんも榮井さんご夫妻と別れた寂しさで、ハウスで「ワンワン」吠えていました。

しかし翌日からノエルちゃんの素質を見せてくれました。スタッフとのトレーニングもしっかりと受け入れ見違えるように素晴らしく日々りこうさんになりました。やはり、他の兄妹犬と同じ優しく素直な性格は、ラリマー母さん と フランク父さんの血統から受け継いでいるのだと思います。

最終日の16日には、榮井さんご夫妻が、ノエルちゃんをお迎えに来られました。最後にノエルちゃんとの接し方を、ご指導させていただきました。ノエルちゃんの成長ぶりに榮井さんご夫妻もびっくりされていました。

あらためてノエルちゃんを見直されました。これからも榮井様ご家族、ノエルちゃんのご健康を福岡よりお祈りしています。楽しいラブラドールとの生活を満喫してください。また、グレイスフルランドに遊びに来てください。

兵庫の榮井様ご夫妻とノエルちゃん

へそ天井のノエルちゃん

自転車運動にもチャレンジ

榮井さんに歩調を合わるノエルちゃん

ノエルちゃんに、ご褒美をあげるレッスン

運動後のお水は、おいしいね♪

榮井さんご夫妻の傍を自制して歩けたノエルちゃん

お父さんに甘えて、飛びつかなかったノエルちゃん

榮井さんご夫妻とノエルちゃんとの思い出

2 thoughts on “思い出のページ♪榮井ノエルちゃん

  1. ノエル父

    桜井さま
    このたびは本当にお世話になりました。

    初めてのワンコとの生活で、
    ノエルの育て方に悩んでいましたが
    私たち家族のノエルとの接し方が大切なことや
    悩んでいることがノエルにとってもよくないことが
    よくわかりました。
    わずか4泊のお泊り保育でしたが、
    その間にノエルが見違えるようになったことで
    私たちの悩みは自分たちの側の問題だということが
    よくわかりました。
    それに今回のお泊りで改めて、
    ノエルの素質の良さがよくわかりました。

    次回お会いできる時には、
    ノエルがもっとすばらしく成長している姿を
    お見せしたいと思います。

    ノエルと私たちにとって
    貴重な経験をありがとうございました。

  2. sakurai Post author

    ノエル父さん様

    ノエルちゃんは、優しくて素直に育っていることは、接してみて、良くわかりました。

    ご夫妻がノエルちゃんを愛情たっぷりに、育ててこられてきたのだと思います。

    私も、ノエルちゃんの素質の素晴らしさに、あらためて感心しました。
    今度お会いする時を、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください